症状別ページ

頭痛で悩みたくないなら鶴川からも通える、つるまる整体へ!

2022/01/26

頭痛で悩みたくないと思いませんか?

悩まない日々を送るには自分の状態を知ることが出来れば可能かもしれません。

 

もちろん偏頭痛のような、原因自体が取り除けないものに関しましては病院へ行かれたり、お医者様のご意見を伺うのがいいと思います。

 

整体で変えられるのが緊張型頭痛です。

緊張型頭痛は肩こりなどの血行不良から起こるもので、改善方法もそのままで血行をよくすることになります。

血行を悪くさせているようなカラダへ負担をかけているところを知る必要があります。大事なのは細かく知る事です。

原因は仕事。それでは同じ仕事をしている人は全員頭痛があるということです。そんな訳はありませんので、これでは原因としては不十分です。

仕事の何がカラダへの負担をかけているのか。

動かないから、姿勢などがデスクワークで多い原因です。

ここをどう変えていくかです。

 

動かないなら動くようにする。出来ないなら、負担をかけにくい方法を知る事。

姿勢なら正しい姿勢をつくる。

頭痛を変えることは決して難しくありません。

早い方は数か月で改善していく方もいらっしゃるぐらいです。

 

自分の状態を知るため、今の状態を変えるためにも一度つるまる整体へ来てみませんか。もちろん今辛い頭痛でお困りの方も状態に応じた施術をしていき痛みの軽減を目指します。

頭痛を変えたい方、改善が気になった方のご予約お待ちしております。