症状別ページ
鶴川からも通える、肩こりでお悩みならつるまる整体へ!
2021/11/21
町田駅から徒歩3分つるまる整体です。
ちなみに肩こりのお悩みはどこまで変えていきたいですか?
今を変えたいのならば、もみほぐしだけよりも整体で固い所にもアプローチをしてもらうのが一番です。あとは今の状態をしっかり診てくれる整体師さんに当たれば、たまにでもメンテナンスとして行くだけで一定のライン以上は悪くならず、行けば軽くなるといういい状態が続きます。
長期的(未来)に変えたい、つまり肩こりで悩まない状態にしたい方は、それこそ状態をしっかり診てくれる整体師さんを探す必要があります。
改善となると普段のどうしたらいいのか、ケア方法はなど自分でやらなければならない事が出てきます。それも人により症状により変わってきます。だからこそ、合わない事をいくら続けていたりしても、一向に改善がみえてきません。
そうならない為にも、自分をしっかり診てくれるところを選びましょう。
今でも未来でも変えたいという方は是非つるまる整体へお越しください。
ご予約お待ちしております。