症状別ページ

肩こりを本気で良くしたい方だけ効果が出やすい|町田駅から徒歩3分つるまる整体

2021/06/03
つるまる整体

肩こりを本気で良くしたい方のみお読みください。

(整体に通っていれば良くなる、忙しければケアは後回しになってしまう、運動なんかしたくない、疲れていても夜更かしがやめられない 等が当てはまる方は本気で良くしたい方ではありません)

 

Q・肩こりを良くするための期間はどれぐらいかご存知でしょうか?

もちろん個人差はあるので一概にコレという期間は言えませんが、多くの方が悩まれている肩こりの原因は癖からくるものがほとんどなので、癖を変えられる期間で変えようと思えば変わってくれます。

癖(習慣)は大体2か月から3ヵ月ほどで変えられます。(難しいものはもう少しかかります)

その為、肩こりで来られた方がしっかり癖を無くそうとがんばって頂くと、

A・2~3ヵ月ぐらいで改善してくれています。

 

これは年齢は関係なく、忙しいとか暇だからとかも関係ありません。

忙しくても「1秒たりとも自分の時間が無い」なんてそんな人間いるわけがありません。

 

だからこそ、忙しくて出来ないという方は改善せずに来た時だけ良くなるというのが続いて終いには来なくなります。

なので、忙しいを良い訳にする方は改善を目指すのは難しいと思います。

 

 

忙しくても合間の時間を使ったり、ながらでできることをしっかりやって頂いた方は完全に肩こりが無くなったというわけではありませんが「最初に比べかなり肩こりが気にならなくなった」と改善することができました。

 

最高齢は75歳の方が4か月で癖を変えていき、猫背を改善されていきました。

 

 

ご夫婦で来た方も、お一方は5か月でほぼ肩こりが気にならなくなった一方で、もう一方はあまり変化が出ませんでした。

この差はお伝えしたことをやって頂けたかどうかの違いでした。

 

 

だからこそ、肩こりを本気で変えたいという方には出せる技術を全て提供し、今の生活の中でできるもの(ケアや意識)をお伝えして最速で改善を目指すお手伝いを致します。

 

最近来られた、肩こりが気になっていた方の中で最速は1回でかなり改善し、今では1か月から2か月に1回メンテナンスで来ている方もいらっしゃいます。

 

 

肩こりを変えたい方お待ちしております。