症状別ページ

初回で整体の回数券を買ってはいけない|得する整体の使い方

2020/12/24
つるまる整体

「初回なら回数券安くしておきますよ」「来るなら買っといた方がお得ですよ」こんなうたい文句で回数券を買ってしまう事はありませんか。

 

体を改善したい!なら初回で回数券を買うのは絶対にオススメしません!

 

初回は良くなったと思うことが多いです。

なぜならば、悪い状態から施術で良くなった状態のギャップが大きいからです。

 

 

その時に回数券を売ってしまいたいというお店側の戦略に乗ってしまうと、最初は良かったけど・・・、2回目以降雑になった・・、改善方法などは教えてくれない・・

なんてことになったら、返金してくれないので後悔するだけです。

お金だけでなく、時間も、自分の身体の調子までも損してしまいます。

 

 

そうならない為にも、最初の施術後の身体の調子や、2回目に行った時にどうだったのかなど、いろいろ考慮してから回数券を買った方が最終的にはお得です。

 

 

整体だけでなく、すべてのジャンルですがずっと来てもらわないとお金になりません。お金にならないと商売ができません。

その為、回数券を押し売りしているところが多いです。

 

 

本当に技術が高い所や、改善を目指せる整体は回数券を押し売りすることは無いと思います。

なぜなら効果が出れば次も来ます、来た時に回数券よりも都度払いしてもらった方がお店としても多く頂けるので、お知らせすることはあっても押し売りはしません。

押し売りしても、しなくても通ってくれるなら押し売りした方が損するからです。

 

 

以前整体に通っている時に、実感したことろもあります。

そして、同じことを仰る方もいるぐらです。

 

 

整体で改善ために通いたい方は、目先の安さよりも最終的にお得になる方を賢く選んでみませんか。