症状別ページ

あなたにとって、よりよい生活へ|町田駅から徒歩3分つるまる整体

2020/12/20
つるまる整体

あなたにとって良い生活とはどんな生活ですか?

 

仕事も楽しく、休みの日にはどこかに出かけられる。

こんな当たり前の生活がなんやかんや幸せですよね。

 

その生活には元気が絶対に必要になってきます。

 

仕事で疲れて、休みの日は家で寝ていたい。

こんな生活が当たり前になっていませんか。

 

 

この生活を抜けるには、まず自分のお身体を整えていかないといけません。

 

▼体を良くするために

・ステップ1

まずは、

痛みがある、慢性的に疲れている、こりが酷い

これがある人は、ここを脱出しないといけませんね。

 

その為に出来ることは、整体に行くこと。

自分でケアしてもいいのですが、

取り切れない、逆に痛める、原因がつかめず効果が出ない

こうなっては時間がもったいないです。

せっかくのお休みの日が無駄になってしまわないように整体に行くことをおすすめ致します。

 

行くなら、体をしっかり診てくれて、それに対するケアや改善方法を教えてくれるところを選びましょう。

たとえ施術効果でスッキリしても、状態をしっかり診れていないとケアや改善方法を間違えて教えてくるかもしれません。

目指すのは、今のスッキリよりも未来の改善です。

 

 

・ステップ2

こりが楽になって、自分のケアでも大丈夫、整体もたまに行けば大丈夫になったら。

体づくりをして今度はそもそも疲れにくい状態を目指します。

 

 

その為に必要なのが運動です。

自分でランニングしても、ジムに行ってもいいかと思います。

 

・ステップ3

あとは疲れを溜めないように、定期的にメンテナンスする習慣をつけるだけです。

 

 

格段難しいことではありませんが、続ける習慣が大事になります。

ですが、習慣は身についてしまえば無意識にやろうしてくれます。

大変になるというよりは当たり前になってきます。

 

これで普段の生活が一段と楽になるので、いい生活を送れるようになりますよ。

 

 

疲れていては、何をしても楽しめません。いいアイデアも思い浮かびません。

ストレスにも弱くなり、イライラしやすくなります。

そんな生活よりも、少しの頑張りでいい生活を手に入れましょう!

 

 

まずは、自分の身体の状態把握から始めませんか。

 

つるまる整体はそんな未来を目指す方を全力でサポート致します。

ご予約は下記リンクからお願い致します。