症状別ページ

1日10秒で腰痛を改善|町田駅から徒歩3分つるまる整体

2020/12/19
つるまる整体

腰痛改善したいけど、時間が無い。

いつも三日坊主でケアをしなくなってしまう。

ケアを頑張ったけど、なかなか改善しなかった。

 

 

それでも腰痛を何とかしたい!

 

 

そんな方へ1日10秒から改善を目指せる方法をお伝えします!

 

 

 

▼腰痛を改善するためにやる事、の前に注意点

 

・改善方法なので、ケアと違ってその場での効果はほぼ感じられません

・毎日続けてください(その為の10秒です)

・期間がかかります

・今の腰痛をどうにかしたい方は、今すぐ整体に行った方が楽になりますよ。

 

 

それでも、何とかしたい方へ

 

 

▼腰痛を改善するためにやる事

 

体幹を使えるようにしましょう。

その為に、出来ることを自分で探してみてください。

 

10秒間、体幹を使うようにするだけです。

やり方は自分で探すのが、毎日やるコツでもあり改善するためにも大事なことです。

 

 

例として、私の場合は帰り道に骨盤とお腹を気にするようにして、帰っていました。

時間にして15分ぐらいです。(気にして忘れて、また気にしての繰り返しです)

 

それだけで実際に腰痛が改善。

整体の効果も2日から2週間までもつような体に変わっていきました。

効果が少し実感し始めたのが、やり始めて2週間ほどたってからでした。

 

 

あくまで例なので、ご自身にあったものを探して、1日最低でも10秒はやってみてください。

「さぁ、頑張るぞ」という意気込みがあるとやらなくなるので、自然にできるぐらい簡単なものから始めてくださいね。

 

 

それ以上に早く改善したい、今の自分にはどんなことが良いのか、など気になる方は、つるまる整体まで!

ご予約は下記リンクからお願い致します。