症状別ページ

より美しく、より可愛くを目指す女性のための整体|町田駅から徒歩3分つるまる整体

2020/12/17
つるまる整体

今より美しく、可愛くなる気はありませんか。

エステや化粧品などで肌質がキレイに見えるだけでも確かに見た目は変わりますよね。

ですが、それは近くでみないと判断されません。

遠くから見てもキレイに見える人は、立ち方がキレイで見とれてしまいます。

そんな人見たことありませんか?

そして、その反対のだらしない立ち方をしている人がキレイに見えたことはありますか?

 

 

「美しく、可愛くなるなら、まわりの人にもっと見てもらいたい!」

そんな方をつるまる整体はサポートします!

 

 

▼キレイに立つとは

キレイに立つためには、立てるための身体になる事と、立ち方を知る事の2つが必要です。

立ち方は天井から吊り下げられた感じだとか、胸を張った感じがキレイと調べると出てきますが、実際に試すとわかるのですが、長続きしません。

そのうえに無理してやっていると体を壊します。絶対にやらないでください。

 

 

・立ち方は壁を使えば作れます

踵・お尻を壁につけ立った時に、腰と壁の隙間が2~3センチである事を確認してください。

この時に、こぶしが入る、手のひら2枚ぐらい入る人はお腹が前に出すぎです。

これでザックリですが、キレイな姿勢が作れます。

(細かい詳細は個人差があるので、ここでは省きます)

 

 

そして、キレイに立つための身体ですが、上記の状態が簡単にできない方は固い箇所がある為にキレイに立てていませんので、その固い箇所を無くしていかにと立つための体は手に入りません。

 

固い箇所が多い場所としては、

骨盤・腰・大腿が多く見かけられます。

 

なかなかご自身で緩めたり、動かしたりしにくい箇所なので無理せずに、お近くの整体などを頼ってください。

普通のもみほぐしでは、取り切れない固さの方が多いので、整体に行ってみてください。

 

これらをできる様にして、立ち方からキレイを作りませんか。

 

これが出来たら、体にはいい影響が出やすいので、

・痩せた

・疲れにくくなった

・肌質が良くなった

 

などの嬉しい影響が出るかもしれませんよ。

頑張ってキレイになりましょう!

 

 

つるまる整体にお越しの方で、痩せた、脚が細くなった、肌質が良くなったという方増えてます。

気になる方は下記リンクからご予約お願い致します。