症状別ページ

ストレートネックがこわいなら町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

2020/08/04
つるまる整体

ストレートネックがこわいなら町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

 

ストレートネック(スマホ首)になると治ることはありません。

ストレートネック治しますとか書いてあるところは嘘です。医学的に正しい情報を見直してください。

 

ストレートネックは本来前弯(反っている)している首の骨が下の向きすぎなどの原因で首の骨の前弯が無くなってきて、骨の位置がまっすぐになってくることです。

 

ならないようにするためには姿勢を正しくして、首だけで下を向く癖を無くすことです。

ちなみにコレ試してみてください。

座っても、立っていてもいいのですが、腰・背中を壁につけた状態でスマホを90度寝かせた状態(首だけで真下向いてみる状態)でスマホを見ることが楽にできますか?

 

これが楽にできた人危ないですよ。

首は前弯しているので下を向くのは苦手です。

それが楽にできてしまうのは、もしかするとストレートネックになっているかもしれませんよ!

普通は辛いはずです。

 

楽な人は今すぐ対策しましょう。

施術で改善は見込めます。(改善は治るとは異なります)

 



 

つるまる整体は、町田駅から歩いて3分ほどのところのマンションのお部屋をお借りして、整体をやらせていただいております。

来られる方は若いと学生の方から上の方は70歳代と幅広い方々にご利用いただいております。

整体をメインにさせていただいておりますが、小顔矯正やフットケア・リンパドレナージュなど、様々なお悩みにお応えできますようになっています。

つるまる整体の施術ではバキバキしないソフトなモビリゼーションという手技を使って調整していきますので、整体が初めての方にも、あまり強い・痛い施術は苦手という方にも安心して施術を受けていただけると思います。

施術はおひとりで受けれますので、周りが気になることもないので、リラックスされるにも最適です。

個室が希望な方やお子様がいてなかなか整体に行きたいけど、行けない方にもおすすめです。

みなさまのご来店をお待ちしております。


ご予約は下記リンクをご利用ください。