症状別ページ

腰が痛い!そんな時には、もみほぐしよりも整体へ|町田駅から徒歩3分つるまる整体

2020/08/03
つるまる整体

腰が痛い!そんな時には、もみほぐしよりも整体へ|町田駅から徒歩3分つるまる整体

 

腰が痛いときにうつ伏せでもみほぐすと悪化する場合があります。

うつ伏せ自体が腰には負担になる人が多く、うつ伏せで受けるのはおすすめ致しません。

腰が痛い方ならわかって頂けると思いますが、腰が痛いときに家では横向きで寝ませんか?そうしないと腰が痛いから自然と横を向いて寝るのですが、うつ伏せで寝た方が楽だという方はいないかと思います。

 

その為に横向きで腰をほぐせて、腰の痛い原因をしっかりとれる整体をおすすめ致します。(すべての整体をオススメしているわけではありません)

 

町田・相模原近郊の方は是非つるまる整体へ!

ご連絡お待ちしております。

 



つるまる整体は、町田駅から歩いて3分ほどのところのマンションのお部屋をお借りして、整体をやらせていただいております。

来られる方は若いと学生の方から上の方は70歳代と幅広い方々にご利用いただいております。

整体をメインにさせていただいておりますが、小顔矯正やフットケア・リンパドレナージュなど、様々なお悩みにお応えできますようになっています。

つるまる整体の施術ではバキバキしないソフトなモビリゼーションという手技を使って調整していきますので、整体が初めての方にも、あまり強い・痛い施術は苦手という方にも安心して施術を受けていただけると思います。

施術はおひとりで受けれますので、周りが気になることもないので、リラックスされるにも最適です。

個室が希望な方やお子様がいてなかなか整体に行きたいけど、行けない方にもおすすめです。

みなさまのご来店をお待ちしております。


ご予約は下記リンクをご利用ください。