症状別ページ

歯医者でなおらない歯の痛みとは|町田駅から徒歩3分つるまる整体

2020/07/10
つるまる整体

歯医者でなおらない歯の痛みとは|町田駅から徒歩3分つるまる整体

 

虫歯、歯周病などの場合は歯医者に行ってください。歯は健康のためにすごく大切で、いろんな分野で研究されているほどなので大事にしてくださいね。

 

そういったものとは別のもので歯が痛いのを整体で良くできるケースがあります。

それが首から影響が出て歯に痛みを出す神経症状です。

 

数年に1人来られるぐらいにマイナーなものですが、少なからず首が原因ではが痛くなる人がいらっしゃいます。

首のコリや変な姿勢をしてしまったり首に負担をかけることで首の骨の可動が悪くなり、引っかかる感じが出てそこからの影響で痛みが出てきます。

首をほぐしたり、ざっくり矯正しても効果は出にくく、ピンポイントで調整できる技術が無いと取れにくいです。(過去に来られた方達がそういった状態でした)

 

歯が痛い、けど歯医者に行くようなものでない。

そんな時にはつるまる整体へ来てみませんか。もしかすると首から症状が出ていて良くなるかもしれませんよ!

 



つるまる整体は、町田駅から歩いて3分ほどのところのマンションのお部屋をお借りして、整体をやらせていただいております。

来られる方は若いと学生の方から上の方は70歳代と幅広い方々にご利用いただいております。

整体をメインにさせていただいておりますが、小顔矯正やフットケア・リンパドレナージュなど、様々なお悩みにお応えできますようになっています。

つるまる整体の施術ではバキバキしないソフトなモビリゼーションという手技を使って調整していきますので、整体が初めての方にも、あまり強い・痛い施術は苦手という方にも安心して施術を受けていただけると思います。

施術はおひとりで受けれますので、周りが気になることもないので、リラックスされるにも最適です。

個室が希望な方やお子様がいてなかなか整体に行きたいけど、行けない方にもおすすめです。

みなさまのご来店をお待ちしております。


ご予約は下記リンクをご利用ください。