症状別ページ

「脚がしびれる」坐骨神経かな?と思ったら町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

2020/07/09
つるまる整体

「脚がしびれる」坐骨神経かな?と思ったら町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

 

脚がしびれることありませんか。

ずっとしびれているだけでなく、たまにしびれる、長時間座ったりするとしびれる。

これも今のうちからどうにかしていかないと悪化したら大変ですよ。

 

坐骨神経痛は足の指先からお尻の広範囲に症状が出て原因によってしびれる場所やしびれ方、症状の強さなどが変わっていきます。

もちろん場所が変わったり、今日は右に出て昨日は左に出たなんてこともあります。

 

原因は腰のヘルニア、腰からお尻のコリが多くヘルニアの場合は腰の痛みも伴って出る場合もあります。

重度の腰椎ヘルニアがある場合は病院での治療をおすすめ致します。

そうでない場合は病院よりも整体の方が早く改善するかもしれませんよ。

 

もみほぐされて良くなればいいですが、神経を強く刺激することがあると痛みが強くなってしまうこともあるので、場所をしっかり特定して着実に改善を目指しませんか。

つるまる整体ではそのような着実に改善できる施術をしています。

原因が特定できれば「次にまた痛くなる」が無くせますよ。

 

しびれが酷くなると感覚異常が起きることもあるので、早いうちに改善しませんか。ご連絡お待ちしております。

 



つるまる整体は、町田駅から歩いて3分ほどのところのマンションのお部屋をお借りして、整体をやらせていただいております。

来られる方は若いと学生の方から上の方は70歳代と幅広い方々にご利用いただいております。

整体をメインにさせていただいておりますが、小顔矯正やフットケア・リンパドレナージュなど、様々なお悩みにお応えできますようになっています。

つるまる整体の施術ではバキバキしないソフトなモビリゼーションという手技を使って調整していきますので、整体が初めての方にも、あまり強い・痛い施術は苦手という方にも安心して施術を受けていただけると思います。

施術はおひとりで受けれますので、周りが気になることもないので、リラックスされるにも最適です。

個室が希望な方やお子様がいてなかなか整体に行きたいけど、行けない方にもおすすめです。

みなさまのご来店をお待ちしております。


ご予約は下記リンクをご利用ください。