症状別ページ

側湾でお困りなら町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

2020/07/07
つるまる整体

側湾でお困りなら町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

 

側弯が気になる方、きっと様々な整体に行かれたり情報を求めてたくさんお調べしたと思います。

解決方法は見いだせましたでしょうか?

 

側湾症の方はここで書くものより下記リンクに側湾症の方用のリンクを貼っておりますのでそちらをご参考にしてください。

 

側弯についてですが、側湾症と診断された方ではない健康診断や小さいころに側弯していると言われ方向けです。

 

「側弯している」は骨自体に影響が出ていて起こる側湾症とその時に体のバランスが崩れていてその癖が体についているバランスの崩れ、歪み、左右差などになります。

 

骨を触っただけだと診断はつかないので、レントゲンを撮ったわけでない方はもしかするとバランスの崩れなのかもしれません。

 

側湾症は治るということはありません。手術も骨を固定するものになるので生活に影響が出ます。

バランスの崩れは今からどうにかすればバランスは変えられます。バランスが変われば体の不調も良くなってくれるかもしれませんよ。

 

体のバランスを良くするには骨盤矯正が効果的です。

骨盤は体の土台になるので土台が崩れていたら他を良くしてもすぐ戻ってしまいます。

 

骨盤良くして、その効果を長持ちさせる方法までお伝えしています。

相模原・町田近郊の方は是非つるまる整体へ!

 



つるまる整体は、町田駅から歩いて3分ほどのところのマンションのお部屋をお借りして、整体をやらせていただいております。

来られる方は若いと学生の方から上の方は70歳代と幅広い方々にご利用いただいております。

整体をメインにさせていただいておりますが、小顔矯正やフットケア・リンパドレナージュなど、様々なお悩みにお応えできますようになっています。

つるまる整体の施術ではバキバキしないソフトなモビリゼーションという手技を使って調整していきますので、整体が初めての方にも、あまり強い・痛い施術は苦手という方にも安心して施術を受けていただけると思います。

施術はおひとりで受けれますので、周りが気になることもないので、リラックスされるにも最適です。

個室が希望な方やお子様がいてなかなか整体に行きたいけど、行けない方にもおすすめです。

みなさまのご来店をお待ちしております。


ご予約は下記リンクをご利用ください。