症状別ページ

在宅ワークで腰痛に悩まされている方へ|町田駅から徒歩3分つるまる整体です

2020/06/17
つるまる整体

在宅で腰痛に悩まされている方へ|町田駅から徒歩3分つるまる整体です

 

家にいる時間が長くなり座っている時間が長くなっているせいで、腰が痛くなりやすい!

そんな状況下ですがその腰痛ご自身で減らすことが出来ます!

 

もちろん整体に行って腰の動きを良くした方が早く確実ですが、今行くのは・・・

と行った方にも腰痛を我慢して欲しくない!その為に出来ることをお伝えしていこうと思います。

 

その中でも今回は割と多いタイプの腰痛を取り上げていきます。

腰痛になるのは座っているからと思うのが普通ですが、座っていたところで腰が痛くなるわけがありません。

 

 

それでもなぜ腰が痛くなるかというと、

1・同じ姿勢が長く続いているから

2・座り方が悪い

だいたいこれです。

 

座っていても会社ですと、デスク以外にも仕事があったりトイレに行かれたりするときに席を離れ少しは動くのですが、家だとその動きがほぼ無くなります。

更に家に仕事をやるための環境がある人も決して多くないので、座り方も自然と悪くなりがちです。

 

これの対策になるのが、ケアグッズや環境を整えることがあげられます。

アメブロへ(おすすめのケアグッズを載せてあります)

 

他にも定期的に休憩を取ったり、少し動くように工夫されるのも良いですね。

 

 

それでもなかなか取れない腰痛に関してご自身で色々されてもいいのですが、無理して悪化される方もいなくはないので、腕のある整体に是非行ってみてください。

 

体調崩して免疫下げるほうが今はこわいですからね。

 

 

町田・相模原近郊の方は是非つるまる整体へお越しください。

ウイルス対策をしてお待ちしております。

 



つるまる整体は、町田駅から歩いて3分ほどのところのマンションのお部屋をお借りして、整体をやらせていただいております。

来られる方は若いと学生の方から上の方は70歳代と幅広い方々にご利用いただいております。

整体をメインにさせていただいておりますが、小顔矯正やフットケア・リンパドレナージュなど、様々なお悩みにお応えできますようになっています。

つるまる整体の施術ではバキバキしないソフトなモビリゼーションという手技を使って調整していきますので、整体が初めての方にも、あまり強い・痛い施術は苦手という方にも安心して施術を受けていただけると思います。

施術はおひとりで受けれますので、周りが気になることもないので、リラックスされるにも最適です。

個室が希望な方やお子様がいてなかなか整体に行きたいけど、行けない方にもおすすめです。

みなさまのご来店をお待ちしております。

ご予約は下記リンクをご利用ください。