BLOG

病院で取れない痛みの原因|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/05/14
ロゴ

病院に行っても、なかなか改善しない症状はありませんか?

 

それは病院のせいではありませんよ。

そもそも病院では改善しないものなのかもしれません。

 

 

病院で改善するものは、

完治に期間が必要なもの(安静に過ごす)

手術が必要なもの

投薬で効果の見込めるもの などだと思います。(もちろん他の場合もあります)

 

では病院で改善しないものは、

筋肉が原因のもの です。

 

筋肉に対して病院側が出来ることは、

温める

リハビリ ぐらいかと思います。

 

マッサージ、ストレッチしたりなどは医療行為に当たらない為にできません。

 

 

そういった時にご利用頂きたいのがつるまる整体です。

つるまる整体ではそのような原因がよくわからないもの、自分では気づかなかった原因を探して、そこから改善するように施術をしていきます。

 

過去には、

膝に力が入らなかった

肩に力が入らなかった

足裏に痛みがあって歩くのが大変 など

 

なかなか原因が見つかりにくいものや、病院では原因がわからなかった、湿布を出されたが変わらなかった方などが改善されました。

 

 

ですが、自分もこれに当てはまるのかな?と病院にも行かず真っ先に整体を頼るのはご遠慮ください。

病院では原因がわからないということは、つまり原因が明らかな危険な症状ではないと診断してくれたということです。

危険性が無いけど、なかなか改善しない。

そういう時につるまる整体をご活用下さい。

 

一番は安全に改善することです。

体は一歩間違えると二度と改善できなくなってしまうケースもあるので第一に安全が考えて頂きたいです。

 

つるまる整体へのご予約・お問い合わせは下記リンクの【予約・お問い合わせへ】からお願い致します。