BLOG

リラックスしてリフレクソロジー(足裏)が受けれます|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/05/10
リフレクソロジー

足の疲労回復・足からの刺激による内臓へのアプローチ、受けてみませんか?

 

つるまる整体は整体でありますが、リフレクソロジーも併せて行っております。

なぜなら足裏から刺激した方が効果が出やすい人がいるからです!

 

 

足は体の様々なところとつながっているので、足を刺激したことで直接患部に触るよりも効果が出る場合があります。

そして何よりも足は疲れやすいです。

 

 

現代は足が過剰に守られているので足に行く刺激が極端に少ないです。

靴下・底がしっかりしている靴・整備された歩道・上るためには階段・スリッパ

このような足を守るものが多すぎると足に刺激が少なくなり、足から刺激されて反応する内臓などにもいい影響が少なくなっています。

 

そのせいで足に刺激が行くのを身体が嫌うことも多くなりました。

温泉地などにある足裏刺激の小石・竹ふみに乗れない人が多くなってきたのです。

あんなに気持ちいいのにもったいないです。

 

 

そんな方たちにぜひとも受けて頂きたいのがリフレクソロジーです。

テレビでやるような痛みはださずに足を軽くすることが出来ます。

まるで自分の足ではないようにも思えます。

 

 

最近疲れて足が重いと思うのでしたら是非受けに来てくださいね!

つるまる整体へのご予約・お問い合わせは下記リンクの【予約・お問い合わせへ】からお願い致します。