BLOG

ベルトの穴を3つ縮めました|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/05/07
くびれ

お腹周り気になっていませんか?

 

とあるダイエット目的ではない人が整体とケアで、気付いた時にはベルトの穴が3つほど縮まっていました。

 

元々は腰痛やしびれなどのお身体のお悩みで来られましたが、腰を良くするために様々なことをしていて腰痛が少し落ち着き、しびれもだいぶ出にくくなったころに体のスタイルにまで影響が出てきたのです。

本人は特にスタイルを良くするために頑張ったわけでもないですし、腰痛があるので激しい運動も家できついケアや時間をたっぷりかけるようなことも何もせずにです。

 

それほどに整体がスタイルを良くするのに良いのですが、整体を受けるだけで全員がこのようになる訳ではありません。

なぜならば、、

ただ整体を受けていた時にはスタイルに変化が出ていたわけではなかったからです。

整体を多い時には週2回受けに行きそれを続けていてもウエストどころか腰痛すら、受けた日から4日もてばかなりいい方でした。

ひどいと2日で元通りの腰痛がでてくるのです。

 

なので、どこの整体でもこの結果が出るわけではありません。

では何が必要なのか?

 

 

その方はケアをしたことで様々な効果が一気に出てくれました。

そのケアというのは・・・・

 

 

 

人それぞれなので、よくなった人の事を書いても意味がありませんのでここでは書きません。

それが知りたいのであれば、ぜひつるまる整体へ来てみませんか?

 

あなたに合ったオーダーメイド整体だから、お悩みを解決できるはずです。

 

ちなみに、そのベルトの穴が縮まった方はというと・・

 

 

「私です」

 

別に太っていたわけではありません。

でもとあることをしたら、腰痛もしびれも消えてベルトの穴まで変わったのです。

そのまま頑張り続けていたら勝手にくびれまで出来ました。

 

 

今すぐ変わりたいなら、下記リンクの【予約・お問い合わせ】からご連絡ください。