症状別ページ

骨盤締めて、誰でもくびれが作れる!|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/08/20
くびれ

骨盤締めて、誰でもくびれが作れる!

 

 

お腹周り・骨盤のひらき気になっていませんか?

 

ダイエット目的ではない人が骨盤矯正と簡単なセルフケアで、気付いた時にはベルトの穴が3つほど縮みくびれが出来ていました。

 

元々は腰痛やしびれなどのお身体のお悩みでしたが、腰を良くするために整体を受け、自分でも簡単なセルフケアをしていると腰痛が少しずつ落ち着き、しびれもだいぶ出にくくなりました。

そして痛みがだいぶ減った頃には体のスタイルにまで影響が出てきたのです。

本人は特にスタイルを良くするために頑張ったわけでもないですし、腰痛があるので激しい運動も家できついケアや時間をたっぷりかけるようなことも何もしていません。

 

それほどに骨盤矯正がスタイルを良くするのに確かに効果的なのですが、整体を受けるだけで全員がこのようになる訳ではありません。

なぜならば、、

ただ整体を受けていた時にはスタイルに変化が出ていたわけではなかったからです。

 

 

整体を多い時には週2回受けに行きそれを続けていてもウエストどころか腰痛すら、受けた日から4日もてばかなりいい方でした。

ひどいと2日で元通りの腰痛がでてくるのです。

 

なので、どこの整体でもこの結果が出るわけではありません。

では何が必要なのか?

 

 

その方はケアをしたことで様々な効果が一気に出てくれました。

そのケアというのは・・・・

 

 

 

人それぞれなので、よくなった人の事を書いても意味がありませんのでここでは書きません。

それが知りたいのであれば、ぜひつるまる整体へ来てみませんか?

 

あなたに合ったオーダーメイド整体だから、お悩みを解決できるはずです。

効果が出やすい方は1回の施術でもズボンが緩くなったなどの反応が出てくれます!

 

 

 

ちなみに、そのベルトの穴が縮まった方は・・

 

 

「私です」

 

 

簡単な誰でもできることをしたら腰痛も足のしびれも消えてベルト穴の位置まで変わったのです。

 

 

 

私の場合の「簡単なこと」とは姿勢を良くすることでした。

 

 

今すぐ変わりたいなら、下記リンクからご連絡ください。

お待ちしております。