症状別ページ

胃下垂、ぽっこりお腹を変えたいなら!|町田駅から徒歩3分のつるまる整体へ!

2019/05/05
メタボ

胃下垂で食べると脚の付け根からお腹が張ってくる。

最近下っ腹が出てきて、どう頑張っても凹まない。

 

そんなお腹の気になる!でお困りではないですか?

 

お腹を凹ますため、胃を上に押し上げてあげるにはやらないといけないことが2つあります。

1つは腹筋をつけて筋肉で凹ませるのをキープ、胃を上にあげてあげること。

もう1つは開いてしまった骨盤を締めてあげることです。

 

骨盤を締めて、その後に腹筋で支える。

これができれば自然にお腹は変わってきます。

もちろん早く変えたいならそれなりの頑張りは必要ですが、筋トレは苦手・運動はしたくない。

そんな方も実は筋トレと同じぐらい効果を出せる方法があります。

 

つるまる整体では過去、骨盤矯正をしただけで全身スッキリとして9キロ体重が減少した方がいらっしゃいました。

それぐらい簡単に変われるんです。

やり方とコツさえ押さえれば誰でも出来ることです。

 

やり方次第でウエストにくびれまで作ることが出来ます!

 

変えたい。どうにかしたい。くびれ欲しい。

そう思われたのでしたら、是非町田のつるまる整体にお越しください。

 

つるまる整体はオーナー1人でやっているので、周りの目も気にせずに施術を受けて頂けます。

そして気になっていた質問なども是非聞いてください!

痩せやすい身体づくり、食事などのことまで相談にのります。

 

つるまる整体は完全予約制となっておりますので、お日にちが決まりましたらご予約下さい。

予約の取り方は下記リンクの【予約・お問い合わせへ】へアクセスしてください。

みなさんの気になるを全力で変えていくサポートをさせてください!

 

ご予約お待ちしております。