症状別ページ

1回で改善できる整体|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/05/04
ガンステ

整体は通わないと良くならないと思っていませんか?

そんなことはありませんよ。

全部が全部良くなるわけではないですが、1回で改善するものがあります。

 

それは「ここ最近の負担で影響がでているもの」

つまり昨日庭いじりして、腰が痛いです。

とかですね。

 

短期的影響のものは1回で変化がでます。その後同じことをしたらまた戻りますが、毎日やることのない事からの影響は改善が早いです。

 

理由としてはいつも腰が痛いわけではないけども、庭いじりをしたら中腰やしゃがんだままの作業が続いて痛くなった。

整体でそれをほぐしたり、動きをつけたら痛みが軽減してくれます。

その後は普段から腰に負担をかけているわけではないので、そのまま改善。

 

とても単純理由です。

 

 

なので、慢性的なこりや痛みは原因を自分で作ってしまっている場合が多く、それを1回の施術で良くしたとしても結局、原因を消せるわけではないのでもとに戻る。

だからこそ、慢性的なものに関してはご自身が変わらないと1回で改善は残念ながら夢物語になってしまいます。

ですが、逆を返せば原因を取るように頑張ると1回でも改善する可能性がゼロではなくなるという夢物語が現実に近づくのです。

 

整体で人生が変わる、そんな人が存在します。

 

ご自身の人生から痛い、こって辛いを無くしませんか。

つるまる整体では真の原因から改善を目指していきます。

 

つるまる整体へのご予約・お問い合わせは下記リンクの【予約・お問い合わせへ】からお願い致します。