BLOG

変な痛みありませんか?|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/05/03
痛み

変な痛みが出たことないですか?

 

例えば昨日まで何も無かったのに、急に腰が痛くなった。

でも昨日は何も腰に負担をかけていない。

大して使っていないのに腕が痛い。

自分でこっているところをほぐしたら、全く違うところが痛くなった。

急に心臓あたりが痛い。

など、、、

 

もちろん原因を特定できるものではないのですが、もしかするとそれ、

放散痛かもしれません。

 

痛みが違うところに出ることなのですが、例えば肩が痛い。

それが別の場所で表れて脚が痛いに繋がったりすることです。

 

筋肉・神経・血管など身体の繋がりを通って痛みが飛びます。

ですので、そういった痛みが出た際は痛いところを温めたり、ほぐしたりしたとしても効果はありません。

 

 

なかなか自分では感じられることも無いですし、放散痛があって困ってるんです。と来られた方も、もちろん一人もいません。

だからこそ、体の不調がなかなか取れない。

これにつながってしまいます。

 

 

そうならない為に、自分の身体の状態はしっかり把握するのが大切になります。

いまのお身体の状態はいかがですか?癖はどんな癖がありますか?

仕事をされていると、何が原因でコリなどを作ってしまっていますか?

それを出さない為に何をしないといけないかはご存知でしょうか?

 

この「?」を続けていて全部答えられたらご自身の状態がしっかり把握できているということです。逆に「わからない」が出てきたひとは何かわからない痛みなどが出た時にどう対処していいかわからなくなってしまう方です。

ご自身の体のこともっと知りませんか?

 

知れたら、人生変わるかもしれませんよ!

 

ご興味のある方はぜひつるまる整体へお越しください。

今の状態をしっかりとお伝えさせていただきます。

 

ご予約・お問い合わせは下記リンクの【予約・お問い合わせへ】からお願い致します。