BLOG

腰が曲がるのは年を取ってからではありません、今からです|町田駅から徒歩3分のつるまる整体です

2019/04/27
おばあちゃん

腰が曲がったご年配の方いますが、あのように腰が曲がるのは年を取ったから曲がるのではありません!その曲がる原因を作っているのは今です!

 

腰が曲がるのは元々腰を丸める習慣があって、それに年齢とともにすり減ってくる軟骨などの原因が合わさって出来てきます。

 

ちなみに、今座っているときに腰の骨触れますか?

 

触れる人は原因を作ってしまっている可能性があります。

まだ若いから大丈夫といえるのは今だけ明日も明後日も、1年後も同じことを言えるかどうかもわかりませんよ。

 

腰の骨が触れてしまうぐらいに猫背が酷いなら今すぐ姿勢改善しませんか?

今からやる事で効果が出やすいです。手遅れになってからでは効果も出ることはありません。

 

 

つるまる整体では猫背などの姿勢改善も行っております。

調整するだけでよくなる猫背はほぼいません。それ以外の原因までつるまる整体では施術とそれに関するケア方法もお伝えさせて頂いております。

ですので、改善が他よりも早く、改善する方が多いです。

 

そんなつるまる整体へのご予約・お問い合わせは下記リンクの【予約・お問い合わせへ】からお願い致します。