BLOG

うつや精神疾患、手遅れになる前に町田市のつるまる整体へお越しください

2019/01/31
つるまる整体

精神疾患、うつ病

今増えている症状ですね。

企業でもストレスチェックなど取り入れているところもあるぐらいに、問題視されています。

 

自分は大丈夫と思っている人ほど危ないのが、この症状です。

ストレスが溜まって急に出てきてもおかしくないのです!

 

 

だからこそ、対策は日ごろから売っておく必要があります。

 

その一つに体の疲れをためない、猫背にならないという方法もあります。

なぜ疲れ、猫背と思われるかもしれませんが、すごく密接につながってきます。

 

 

 

まず疲れですが、疲れてくると頭が正常な判断を怠ったり、つまらないミスを連発したりとストレスにつながります。

疲れすぎていると、寝ても深く寝れないので、睡眠不足にもなりがち

頭も固くなってきたら、本当にマズいです。いつもは気にならないことまで、イライラの対象になってしまいます。

 

猫背はというと

猫背だと、精神的に暗く落ちやすくなります。

元気な人は基本胸を張っているイメージありませんか?

本当にその通りで猫背だと、今元気だとしても次第に疲れてきたり、気分が落ち込みやすかったりするので、猫背は実はかなり怖い姿勢です。

 

こうならない為に整体で姿勢よくして、疲れにくい身体にしていきませんか?

つるまる整体で定期的なメンテナンスをして、精神疾患、うつ病の対策しましょう!

 

☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆
ご予約・お問い合わせ
 
Tel: 080-6778-8708
Mail: tsurumaruseitai@yahoo.co.jp
又は予約・問い合わせからお願い致します。
 

 
つるまる整体は完全個室のため、必ず事前にご予約ください。
なお、施術を優先させていただいておりますので、
お電話にでられない場合がございます。
LINEまたはメールでご予約をいれてくださいますと、
折り返しお返事させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆