症状別ページ

ブライダル(結婚式)準備は町田駅から徒歩3分つるまる整体へ!

2019/01/13
ブライダル

ブライダル(結婚式)準備は町田市のつるまる整体へ!

 

ブライダル準備進んでいますか?

 

準備で一番大事なことは自分たちをキレイにして、来られた方たちに幸せを分けてあげることです!

 

 

友人の結婚式にいって「花嫁が猫背であれだけはなりたくない!」

来られた方もキレイになって式にいかれました。

 

 

一生に一度の結婚式です。

幸せな思い出の為にもエステの前に整体で整えませんか?

体の元からキレイになれば、エステがいらなくなりますよ!

 

 

それでもエステを1度は受けておきたい方は、載せていないコースもあります。特別コースなので、初回の方にはお伝えしていません。

(※このコースだけ施術者は女性です)

☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆
ご予約・お問い合わせ
 
Tel: 080-6778-8708
Mail: tsurumaruseitai@yahoo.co.jp
 又は予約・問い合わせへ
 
つるまる整体は完全個室のため、必ず事前にご予約ください。
なお、施術を優先させていただいておりますので、
お電話にでられない場合がございます。
LINEまたはメールでご予約をいれてくださいますと、
折り返しお返事させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆・・・★・・☆